「ニーチェの馬」

第61回ベルリン国際映画祭 銀熊賞受賞作品 米アカデミー 外国後映画賞 ヨハネの黙示録 イエス・キリストの黙示。 この目次は、すぐにも起こるはずのことを、神がその僕たちに示すためキリストにお与えになり、そして、キリストが

「灼熱の魂」

愛する二人へ、 どこから物語を始める? あなたたちの誕生? それはかけがえのない愛の物語。 ナワル・マルワン夫人の遺言でこの物語は始まる。 突然、プールサイドで朦朧とし、ショックのあまり口も聞けなくなって死んだナワル。

「7級公務員」

2009年 韓国映画 ラヴ・コメディー映画で、本当に笑えます。 少し涼しくなりましたが、思いっきりお腹を抱えて笑うと、暑さが少しは楽に感じます。 韓国政府の情報機関・国家情報院に所属するスジは、恋人のジェジュンにも自分の